2009年12月24日

腹立つセールスマンだ

つい先日のことですが、腹立つ出来事がありました。

うちにセールスが来たんですね。
新聞のセールスです。

このセールスのやり方に腹立ちました。

そのセールスマン、訪問の目的を言わないんです。

「近所から来ました」と自己紹介するんです。

「えっ?ご近所さん?」と思いますよね。

それで、ドアを開けると何も言わずに、いきなりですよ、「これ、どうぞ」といって商品券を手渡すんですよ。
えっ?何だろう?ですよね。

「あの~、何ですかぁ?」と聞いたら、そこで初めて新聞の勧誘員と招待を明かしました。

それでいらないといったら、その手にしていた商品券をひったくるようにして帰っていきました。

何なんだ?ですよ。
しかし・・・

こんなセースルってあるでしょうか。

ほとんど相手にされないで契約を取るのも大変だとは思いますが、マナーがまったくなっていません。

不愉快極まりないです。
いい加減にしろ!といいたいです。

本当に腹が立った出来事でした。

ネットビジネス |
飛び込み営業 |
できる営業マン|
サラリーマンの節税 |
法人税の節税対策 |
個人事業主でもできる節税方法 |



Posted by まお  at 22:23