2009年12月25日

タナボタのアパート経営も大変

今、投資に関心を持っています。

不況ですからねー
ホント、日本の経済はどうなるのか、先行き不透明。

でも、日本の経済よりも自分の家の経済事情が心配。

将来、我が家もどうなっているか分かりません。

なので、今不動産投資を考えているんです。
資産をしっかりと増やそうかと。

ところが友人が先にはじめたんです。
先に不動産経営を。


ウソだろう?という感じでした。
金のない奴だったので・・・。
何で?っです

しかも、経営しているアパートの数はなんと17棟!

でも、話を聞いてみたら、自分の金ではじめたんではないことが分かりました。
なーんだ、です。


実は、おじ夫婦に子どもがいなくて、相続人になったそうです。

そのおじさんたちがお亡くなりになり、アパート経営をはじめたそうです。

いやー、うらやましいですね。タナボタですね!

でも、アパート経営って、楽ではない。思ったよりも大変のようです。

結構トラブルが多いみたいです。

その友人は自分ですべてをやっているので、忙しいといっていました。

タナボタでも、大変ですね。

でも、本当にうらやましいなー。
いいなー

マンション経営 |
マンション・アパート経営ー空室対策 |
アパート空室対策 |
マンション・アパート経営 |



Posted by まお  at 21:23 │経営