2009年12月28日

虫歯の治療

歯医者にいかなと、行けない。しかし、いきたくない。
どうしようかなと迷っています。


実はですね、1年以上も前に治療しはじめた歯なんですが、そのまま放置しているんですyぽ。
治療の途中で、歯医者さんに行くのをやめちゃったんです。

やめた理由は・・・なんとなく面倒になったので。
というより、仕事が忙しくなり、歯医者をすっぽかして、それからですね、行かなくなったのは。

だけど、自分でもなんて恐ろしいことをしているのだろうーと思います。
でも、これがなかなか足が歯医者さんに向かないんですよね。

ですが、虫歯治療を放っておくのが悪いことは十分に分かっているつもりなんですが・・・

何とかしないと、よくない影響がいろいろでてきますからね・・・

だから、行かないといけないだよな・・・

分かっているんだけどね、うーん。

どうしようかなー

この歯医者ちょっと怖いから、別のところにしようかなー

どうしようかな、行くか行くまいか・・・。

困ったなー


削らない虫歯 |
バストアップ |
家でできる簡単ダイエット |
ダイエット |



Posted by まお  at 22:27 │