2011年05月22日

インテリアコーディネートで模様替え

インテリアコーディネートでお部屋の模様替えしたいと思いませんか?

自分の理想の部屋作りに大切なことは、
デザインや好きなカラーといった「好み」と、
ライフスタイルを考えた「心地よさ」との融合ではないでしょうか

映画やトレンドドラマみたいな「こんな部屋にしたい」と
願望とイメージだけでデザインや色を選んでしまうと、なんだか落ち着かない、
使い勝手がよくない、借心地悪いなど、不都合も起きてくるんです

あなたの暮らしで、何を優先するかがとても重要なポイントなんですよ

インテリア コーディネートの基本を知っておくだけで、
快適でセンスのいい、お気に入りのお部屋作りができると思います


物持ちなあなたに、シンプルでおしゃれな収納バッグ
おかたづけトートバッグ白




Posted by まお  at 06:36