2010年01月01日

今年はどうしようかな?

2011年になりましたね!

新たな都市ですので、今年の目標を持ちたいと思います。
今年の目標、何にしようかな?

今年の目標かー。

その一・・・痩せること。
この前の病院での検査結果が悪かったから。
特にイジケタのは、血糖値ですかね。
高かった・・・
お医者さんは、痩せないといけないといっていたなー。
もし、痩せないなら、薬もといっていた。これ以上薬もなー
よし、痩せて血糖値を下げないと
まず、これが第一の目標。


更に・・・

他人の前で、あがらないようにすること。
これも大切な目標です。
あがり症なんですね、人前に立つと足の震えが止まらないんですよね。
これ何とかならないかといつも思っています。
これを直さないといけないよな。・・・プレゼン、困るんだよなー。
直したいなー
どうにか直す方法はないものかな?

近頃気になっているのは、髪の毛です。
ハゲにはなりたくない。
でも、髪がやや減少気味で、恐ろしいことが進行しつつあります・・・
嫌だな。薄毛は・・・
髪はナガーい友達、ってコマーシャルがあったけ。
無くなると大変な友達ですよね。
髪の毛も大切にしていかないと。

そしてこれも、最近気になるのが、視力低下。
視力がだいぶ落ちたよな。
パソコンをやり始めてからは、一気に。
かすむんだよね、最近。
気をつけないといけないよな。

いろいろ目標や気をつけることがあるが、ぜひがんばろう!

抜け毛 |
血糖値 |
発毛 |
視力低下 |
あがり症 |







Posted by まお  at 15:21