2009年12月30日

離婚報道

約一ヶ月ほど前のことですが、何気なくヤフーのニュースを見ていました。
そうしましたら、カズとりさ子が離婚という見出しがあったんです。
(カズというのは、サッカーのあのカズです)

離婚ですかと思っていたら・・・・・ウソなんです!
これがガセネタ!ガセネタだったんですよ!
まったく、もう!

芸能サイトで報道していたらしいのですが、
その報道を知った当人たちがなんと驚いたようです。

おいおいおいという感じですよね。

最近の報道機関はしっかりとした裏づけもしないで報道するところがありますよね。

本当にひどい。
明らかに人権侵害の報道が多いです。
報道人としての自覚が無い会社、人物が多いですよね。

そのようなことしていると、誰も信用しなくなりますよね、当然ですけども。
報道に対する理解がなくなると、やがて権力が介入するようになりますよ。

言論の自由を守るためにも、報道機関は肝に銘じてほしいものです。
まったく。
しっかりせーよ。

いい加減にしろ。
まったく!

別れる方法 |



Posted by まお  at 20:27